接骨院・整骨院を強力にサポート

ご存知のように、柔整師をとりまく環境は年々厳しくなっております。
当接骨師会では、「レセプト請求代行」はもとより、「開業に関する相談」 「スピーディーな立替払い」「専門アドバイザーによる適切なサポート」で
柔道整復師の皆様を強力にバックアップします。
日々安心して経営ができるようにきめ細やかなサービスを心がけております。

なぜ接骨師会に入るのか

接骨院をスタートする前に知っておくべきことがたくさんあります。
逆に知らないと失敗することもあるわけです。

施術をしても保険者に対して、正しい請求方法(審査・手続)で請求しなければ、報酬は受けられません。 目まぐるしく変わる医療制度(一般・老人医療負担増など)も気がつかなかったでは済まされません。
このように、何の知識もサポートもなく、スタートするのはあまりにも無謀と言えます。
当接骨師会では、開業相談はもちろん、すでに開業中の柔整師の皆様もサポートしています。

  • ■医療制度や柔道整復師関連の情報をいち早く、正確に提供します。
  • ■経験豊富なアドバイザーによる個別相談。
  • ■レセコン(ハード・ソフト)無償貸与でリース料等の経費節約。
  • ■接骨院・整骨院、新規開業時のお手伝い。
  • ■当会の賠償責任保険は、正規の団体加入保険制度です。(個人では入れません)

開業について資金面は不安ではないか

通常、入金サイクルが長期(3~6カ月)であるため、膨大な開業資金が必要です。
ご存知のとおり、病院などとは違い、接骨院は優遇税制がありません。 余裕をもった経営をしないと、入金はないのに、税金を払わなければならない状況に陥るかも知れません。

当会では療養費申請から最短(25日)での入金を実現し、資金面での安定化を図ります。
先生方の不安・不満を取り除き、日々の施術業務に専念できる環境を提供いたします。

25日後、立替払いシステム

入会金無料、レセコン無償貸与、機器の会員割引

資料請求

現在、私たちを取り巻く環境は、景気低迷・医療費の負担割合の増、 柔整師の資格者の急激な増加など、接骨院を経営される方たちには 大変、厳しい情勢です。
近い将来を見据えて、できる限り準備しましょう!